義母がセブに帰る前に少しだけ思い出づくりしました。

本当は日本の夏祭り、花火、盆踊りを見せてあげたかったけど、コロナでかなわなかったので、お家で・・・

手持ちの花火なんて何年ぶりだろう・・・

2歳9か月の娘も花火は初めてで大興奮。

ただ、今娘は「ハッピーバースデー」の歌になぜかハマっており、ろうそくを吹き消さずにはいられない・・

花火用のろうそく、何度火をつけなおしてもまったく機能せずでした笑

そして、こちらも娘も初の浴衣。

義母は1回きりなので、申し訳ないけど私のお下がりを。

夫と娘は持っていなかったので新たに買いました。今年は夏祭りが中止になったから?か、合わせて1万円でゲットできました!

ママ、日本の夏を感じてくれたかなぁ・・