昨日初めて完全にmommyの代わりに僕は陸君の面倒を見てた。

友人の誕生日会に行ってる僕しかないよ、陸君!ご協力お願いします!

と思ったのに完全に無視された。

お包みでも、おしゃぶりでも、ベービーベッドでも、音楽をかけても、ずっと不満のまま。

結局僕の胸の上にしか落ち着かないけどそれでもいいあまり静かじゃない。僕はあまり何もできなくてプラス!全然寝られない!

Mommyが帰って、彼を渡したらいきなり静かになってすぐ寝ちゃってる。

マジうざい!

そしてパーティの影響で気持ち悪くなって彼を戻したら、またすぐ不満に戻ってる。

何だろ?俺臭いかな?お風呂に入ったけど。特に俺が臭いかな

今まで色々な友達とか奥さんがずっと言ってる文句の意味を分かってきた。

これから仕事。途中で寝ちゃいそう

陸君!両親、特にmommyにもうちょっと優しくしない?

後で、アイスとかプレステとかディズニーランドを買ってあげるよ

子供にワイロを払う僕はすぐつぶられそう