Woooooooooow!

Mommyのママは最初のディズニーランドに行く時を超楽しんでる。その為にクリスマス頃5月のパスポートを買ったのに、コロナにやられちゃったね。

次のプランが進んでない状況でMommyも限界になった。そしてママの楽しみを潰さないようにディズニーシーに行くことを決めた。実は、ランドよりシーの方が好きみたい。タートルとーくにハマってる。酒も飲めるし。

正直、僕のディズニー習慣は無い。両親がそう言うところで絶対行かないから、カリフォルニアで育てたのに、大学3年生の時始めてロスのディズニランドに連れて行かれた。

そんなに大事かな?

でも行ったら、やっぱりディズニーはマジックだよね。コロナのせいで色々閉まってるのに、陸君が一日ハマって、楽しんだ。

陸最高指導者!
陸最高指導者!
Wheeeeeee!
新しい友達

ヌルぐるみを見せたら、すぐヨダレをかけちゃったから、もう買うしかない。お家に帰っても、まだ気に入られて、助かった。買ってよかった!

またすぐ行きたい!でも次は多分閉店になる前に、最後の豊島園にも行かなきゃ。ま、最近陸と遊ぶのは何でも楽しい!