娘2歳8か月。

お化粧にハマっております。

とにかく私が朝化粧をしていると必ず寄ってきて自分にもさせろと。

これは私のANNA SUIのリップ。母は愛する娘のために泣く泣くあきらめました。

しかも私そんな広い範囲にリップ塗ってる?ちゃんと見てよね~。

まぁこれはまだかわいらしいレベル。

娘の化粧への執着はこれでは終わらず。

お嬢さん、それはクレヨンですよ。カラフルにお化粧できましたね。

なんて余裕のある優しいママのコメントはできず。

というのもこれは昨年買ったばかりの車の中。

このクレヨンのメイクアップは、顔だけにとどまらず、車の後部座席や壁にびっしりでした・・・・・

その後母の怒りが爆発したのは言うまでもありません。