次の悩みすぐ来るよね。

実は産まれる前に当然保育園に行くと思った。それの方が綺麗に教育になるだろう?ある時、MOMMYの話を聞いたら当然保育園は3歳からだと思った。

あちこちに調べたら、僕の当然の方が間違えてた。大体一番成功になってる子達が3歳までお家で育ってから保育園に行く!びっくり!

仕事に戻るタイミングも考えなきゃいけないけど、自由なら3年間を待つべき?!

オッケー、入りましょう。そしてどこ?目黒区の認可なところにいきなり入るのは無理かな。大体スペースが少ないから先ずはプライベートかな。そして普通かインターナショナルか?近くに便利なところかちょっと遠いけど友達がお勧めするところか?

結局友達のインターナショナルに来月で多分入る。でも彼の日本語の勉強もちゃんと行けるかな?昨日ポーカーの相手がインタナショナルに行って、やっぱり自分の日本語はイマイチだと思ってる。ま、でもアメリカのスタンフォード大学の卒業できたからそんなに損じゃなくない?

よし!インターナショナルの期待してる。ポーカーの相手と僕のお父さんみたいにスタンフォードに行けたらいいね!もう一つ、悩みが減ってきた!

Yay!