またマイルストーン超えたかな。

もう2・3ヶ月立ってたりして、何かを掴みながら、ちょっと歩いてた感じがあったけど、最近ソファとかを離して、4・5歩を歩いたりしてる。しかもその歩けた時はすごく自慢してる。

足が強くなったら声も強くなってる。結構出てるけどまだ言葉っぽくない。「ババババババババババ」が多いけど、たまにイントーネーションを替えたりして、もしかして何かを伝えてるつもりかな?

そういう時本当に何を考えてるのは知りたい。大体すごい笑顔で言うから何か嬉しそうだけど、何で嬉しいかな?

パパがそんなに面白い?

ま、面白いね!最高のエンターテーナーだよね!

いや、彼が一番のエンターテーナーかな。彼の動き・遊びをずっと見てもいい。自分でも楽しんでるから、見るだけでも楽しい。

親バカがまだ直らない。

最初に何を言ってくれるかな。

多分「パパ面白いよ。また親父ギャグ言って」って感じだよね。

楽しみ