結局、RAV4に決めました。

自分の老後が心配になるくらいの出費だけど、

ひとりで子育て頑張ってるし、

今年は洋服とかにお金あまり使わなかったし、

(服を探して買う時間をゲームに費やした(^_^)/)

たまには!!!

地元(一人一台車がないと、生活できない地域。バスが1日に2~3本とか)

の友だちに相談したら、

地元ではみんな3年くらいで、

車を買い替えてるみたいで・・衝撃でした。

その方が車検前だし、高く売れたりして実は良いのかな・・?

そして契約してから思い出したのが、

元旦那のお兄さん、トヨタだったなって・・。

もっと安くなったかな(涙

ドアが今乗ってる車と違ってスライドではないので、

隣に車があったら絶対に子供にはあけさせられない不便、

あと今の車より幅がかなりあるので、

細い道が怖くて通れなくなるかもな心配はあります。

納車はまだ2ー3ヶ月先の予定~