シンママ 2020-09-15 投稿者:シンママ 誕生日 先日は上の子の誕生日でした。 11才になりました。 当日、買おうと思っていた誕生日ケーキ、 午後には売切れ・・ いつものケーキ屋さんも休み・・ ケーキは今週末かな。 プレゼントはマリオのオリガミキング。 下の子がおススメしていて、 本人も即決でした。 弟にうまーく利用されています笑 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。