我が家は9月の更新を前に、引越しを検討中です。

というか、ずっと検討中なんですけど。

子供の小学校&保育園&習い事、自分の職場、妻の建物への注文、費用、となかなかハードルが高くていい物件が見つからないでいました。

しかし、先週ついに娘の小学校以外はそれなりに納得出来る物件がみつかり、娘に転校の交渉をしてみました。

友達とたまに遊べるなら転校でいいよー、新しい家の方かいい!とあっさりOK。

小学生にとって転校はなかなか重大事件だと思っていたのですが、強いですね。

親バカかもしれませんが、学校での様子を見てると、明るくて優しくて可愛くて運動が出来る人気者なので転校してもまあ問題ないだろうなと思ってます。

まあそろそろ妬み僻みが出てくる年頃だからそれはちょっと気になりますが。

晴れて入居の申請にこぎつけ、あとは審査結果を待つばかり。

数々のケンカを乗り越え、引越し出来た暁には庭でBBQやりたいな!