長〜く書いてないけど、意味はコロナにやられてることじゃないよ!

皆さん、1歳以下の子供に対して忙しくない?

他のやることの為にちゃんと時間が見つかるの?

保育園がまだ一応空いてるけど、やっぱり感染が怖いからとりあえず5月を諦めた。

でも時間が無い代わりにりくの時間ばっかりになってる!

例えば今日公園で遊んできた。

つーか、公園混んでない?目黒だけ?むしろ保育園のほうが安全かな。

特に今日?元々緊急事態宣言は昨日までだからもう我慢できなくなった?

そして大体若者はこのこほなに対してあまり弱くない感じでも、心配しない?ずっと家て引き篭もった方が安全かな。

ま、今はちゃんと心配するけど宣言が出る前、mommyが普通に友達とクラブの飲みに行っちゃってる。なのに次の週末、僕は麻雀打とうとしたら、「雀荘はだめ!」だと言われた。

ウザくない??

ま、実は時間あるよね陸が昼寝する時書ける!彼のおもちゃに超ハマってるから、今度はおもちゃレポート。。。