今乗ってる車は、

上の子が生まれた時に、出産祝い(&結婚式しなかったのでそれも含む)で、

父が買ってくれました。

結婚するまでは東京で暮らしていたので車欲しい願望はなく、

結婚して東北に移ったので、(離婚してまた関東に戻ったけど・・)

必要に迫られて所有することにしました。

それから10年が経過し、色々問題も出てきたので買い替えます。

こんなに高額な買い物は初めてなので、

変なテンションです。

そんな時に、洗濯機が壊れ・・・

(10年経過していたので、もった方)

それもすぐに買い替え。。

さらに上の子の靴(足に問題があるので、病院で作ってます)も

作り替えで数万の出費・・(保険で賄えるところもあります)

他にも、子供関係で必要なものが多く、出費出費(涙

先日、車屋さんに車を見に行き、値段交渉までし、

最初の提示された金額よりまあまあ値引きしてくれたけど、

あと数万欲しいなと、

あとは1回お店に行っただけで決めていいのかって迷ってます。

欲しい車はRAV4

ちょっと前までフォレスターだったけど。

明日までに決めないと><